6月1日
 
この映画についてつぶやく

 
 
良い
2,359件
悪い
1,287件
総ツイート
113,751件
 
※Twitterの映画に関するつぶやきを表示しています

@pervert_phantom
2013/6/1 22:33
『クロユリ団地』前半、?な主観映像や必要異常な間の空け方に違和感感じますが、すぐに(とてもわかりやすくヒントを与えてくれるので)その違和感の秘密に気づきますのでご辛抱。それでも種明かし時に驚いた声を上げた人がいて場内が失笑空間に(笑)
via: coco

@__Y_Y
2013/5/31 23:20
クロユリ団地:「何か出てきそう」というのが本当駄目なので、クライマックス前までは怖かった。主人公にはイライラしたし、男は不憫でならないが、カメラ回しや会話のトリックなんかは面白いなと素直に感心。ダストボックスの経緯だけ納得できない…。
via: coco

@tmcl_24
2013/5/29 0:13
『クロユリ団地』Jホラーらしくお化け屋敷的怖さではなかったが、その分怖さが半減してしまった。問題が霊だけじゃなく主人公の精神にもあったのと、ラストの救われない感じはよかった。霊媒師のシーンと焼却炉にワープしちゃうのはいただけないなぁ。
via: coco

@topdrunker
2013/5/28 17:34
『クロユリ団地』観た。面白かった。停滞してるJホラーの進歩というか。あっちゃん演技良かったけど、前田敦子なら最後勝つ気がするんだよな、つまりあいつをブッ殺して欲しかった
 
 
 
 
クロユリ団地のレビューワード
泣いた切なくイマイチ緊迫感余韻ほのぼの興奮ワーストドキドキいまいちほっこりがっかりベスト迫力怖かったハラハラぞくぞく傑作ビミョー破綻斬新中途半端爆笑素敵鳥肌ゾクゾク
 
 
今宵は北斗~転生、クロユリ団地中心の入れ替え準備なんてホールさんが多そうです。
どちらも注目機種ですが、どちらも販売で揉めに揉めたという(笑
 
なんとなく慌ただしかった業界模様ですからなかなか自由な時間を作りづらいわけですが、誰かスタッフの中にクロユリ団地を観に行った方でもいれば、休憩室あたりに軽くその方のレビューを添えた機種説明POPなぞが置いてあるとまた違ったコミュニケーションができようかなどと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
 
かろうじて(?)10万台に届いた北斗~転生。
スペックダウンは否めないところですが、新感覚の‘ あべしステム ’がどこまで遊技者へ刺さってくれるか?
「どうせ北斗は‘新パネル’とか言って、市場ウケが良さそうならすぐ追加販売してくるから、良かったらその時増台すればいいや」的な声を多く聞きますが、確か、SAMMYさんの工場っていまアレだから8月までは云々かんぬん…
 
いずれにしろ層の薄い6月の機種ラインナップ。
北斗~転生にかかる期待はなんだかんだ大きいわけですだから10万台。
せめて年金受給日までは大事に使いたいとこですな。