楽しみ・・・
ゲーム好きの方なら知ってますよね!!


『信長の野望』


最近、コーエーテクモさんがシリーズ30周年を記念した発表会を開催し話題となりました。

ちなみにシリーズ最新作となる



『信長の野望 創造』


発売プラットフォームはWindowsとプレイステーション 3で、Windows版の対応OSはWindows XP/Vista/7/8。
発売時期は2013年を予定し、価格は未定。


ただ、噂だと夏ごろには発売されるのでは?との噂が飛び交う中、個人的に驚いたのは30周年と言う事!!

私が小学校一年生の頃には存在していたと言うのが驚きでした。

その頃の私はと言うと、ゲームウォッチなるものに夢中でしたww





特にドンキーコングが好きだったなぁ(笑


そんなノスタルジックな気分に浸りながら、体重ばかり進化する白熊でした。



そいえば、信長の野望と言えば今業界でも・・・

・・・・・・・

・・・・

やはりこの話題は伏せておこう。