パチノフ・・・
昨日は上野の展示会へ行って参りました。



藤商事 CR呪怨

大一 CRひぐらしのなく頃に~頂

平和 CR烈火の炎



三機種共に、8月4日の納品予定となっているようですが皆様の評価はいかがでしたでしょうか?

CR呪怨は、35000台の販売を予定しているとの事ですが既にパンク状態との事。

やはり皆さんの期待は大きいようですね。(残念ながら混雑の為、試打出来ず)

CRひぐらしのなく頃に~頂は、ゲージの甘さを感じつつ、スペック的にはかなり辛めかな?と言う気も

しましたが、しかしあのスピード感(加速装置)が好きだと言う方も結構いらっしゃるのでは無いでしょうか。

しかし個人的には、CR烈火の炎で流れる大当り中のBGMにノリつつ、牙狼の役物演出に似た動きが何故か

安心感を感じさせられましたww



そうそう、私の内容の薄いレポートよりも今日はご紹介したいお店があるのです。



展示会も一通り回り終えて、皆で秋葉原のマンモスカレー1キロを平らげた後にこちらのお店にお邪魔しました。





ぱちんこスロットジャンルコスプレBAR

『パチノフ』




身内(仲間)が今月の15日に秋葉原にて初となるジャンルのお店をオープンしたので伺いました。

ここのオーナーである、Sさんはホールの店長から広告会社の代表をされていたり、ニコ生の釣りジャンル

でもかなり有名な方で、かなりヤリ手の私が尊敬する方の一人です。


Sさんはコスプレしておりませんが、ぱちんこスロットで見た事のあるキャラクターの衣装を着た女の子達が

元気よく、楽しそうに接客されている姿が印象的でした。

メニューも面白く、ぱちんこスロットならではの物がご用意されておりますww

ソフトドリンクや、食事も用意されておりますのでお酒が苦手な方でも安心です。

料金的にも一般的なガールズバーよりも、全然安い金額となっております。



話題作りにも是非、一度お立ち寄り下さい。


URL
http://r.goope.jp/pachinofu/top